So-net無料ブログ作成
検索選択

やらかし [ワタクシゴト]

良い歳して時々やってしまうのです。

泥酔を。

 

そして、友人のみならず、犬にも迷惑をかけてしまうのです。

15212940_1584088212_207large.jpg

この日のターゲットは、あくあちゃん。

 

15212940_1584033600_151large.jpg

心優しいあくあちゃんも、さすがにこの表情。

 

この後、アンダーソンがこの酔っ払いを引き取りに来てくれて

あくあちゃんは無事に解放されたのでした。

 



共通テーマ:ペット

ガチマ封じ [ガチマちゃんフルスロットル]

以前にも書きましたが、

ガチマは額中央にシールを貼ると、しおしおと大人しくなります。

 

9歳にもなるのに、掃除機・クイックルワイパー・H2Oモップが大嫌いなガチ。

猛獣の様に暴れ騒ぎます。

掃除前にはシールを貼ってガチマ封じ!

DSC06169.JPG

テンションダウンのガチ

 

さぁ、お掃除致しますよ♪

 

 

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

お誕生日会--ガチマ,Sレポート [ワンコ]

 

ハイサイ!ガチマだ 

1月2月生まれの誕生日会が開催されたのだ

キャバリア9匹、人間9人が集ったのだ

 

集合写真動画

http://sakichi-runpal.blog.so-net.ne.jp/

 http://chocohana2.blog56.fc2.com/blog-entry-112.html

http://luluchon.blog.so-net.ne.jp/2012-02-06

を見てくれ

 

DSC02007.JPG

あくあまりんごんぞう邸で宴は開催されたのだ

 

うかれた人間共は、予定時間より大幅に早く到着し、

まりんママを困惑させた。

 

重役出勤だったのは、ちょこはな家

DSC02006.JPG

千代子姉さま登場。

長い物には巻かれるタイプのオレ

もちろん媚び諂っておいたのだ。

 

DSC02031.JPG

まりんママの粋な計らいで、ワンコケーキ登場!

 

しかし、ここからが長かった。

DSC02033.JPG

10分経過・・・

 

DSC02032.JPG

30分経過で、堪忍袋の緒が切れたオレ

 

DSC02020.JPG

ちょっと失敬して、お先に頂戴する作戦だ!

DSC02028.JPG

周囲の怒声を無視して、無事に目標達成!!

 

そこから先は、人間共の誠にあさましき宴が繰り広げられたのみ

DSC02038.JPG

ピッツァ寿司、中華なる魅惑の料理を貪り食っておった

 やれやれ

 

DSC02042.JPG

親友ハナとオレは、さすがに疲れた。

10歳と9歳だもんな。

 

ケーキを先に食ったり、ゴミ箱を漁ったり、ノートパソコンの上に乗ったり

悪事が目立ってしまったオレだけど、

親バカのオカサンは

「ガッちゃん今日はオリコウだったよ!90点あげるよ!」

と言っておった。

 

めでたしめでたし

 


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

冬お洋服 [ジャンブル]

さて、ずーーーっと新作を出さずに放置だったJUMBLEですが

可愛いぬくぬくニットが手に入りましたので、

ほんのちょっとだけブログにてOPEN

DSC02000.JPG

 

中厚手のニット生地に

DSC01998.JPG

前身頃はスパンリブを使用

胸元のネームはシルバープリント

(こちらのプリント文字は、御希望の文字に変更可能)

ワンちゃんのお名前等、ひらがな・カタカナ・漢字も可能ですが、

書体は私の方で選ばせて頂きます。

 

今回は、ご注文頂いてからの制作ですので、

下記サイズ表からの微調整のオーダーが可能です。

サイズ.jpg

男の子用に前身頃を短めに作成する事も出来ます。

全サイズ 2,500円 (送料別)

 

注:ある程度、生地の在庫把握の為、

サイズ表から大きく異なるサイズの御注文は

お受け出来ない場合があります。

 

また、注文頂いてからパターン作成→縫製を致しますので、

お届けまで少々お時間がかかります(最長で3週間程度)

 

ご理解頂ける方、ご興味のある方、下記アドレス

質問・ご連絡お願い致します。

 完売いたしました

注文はご連絡を頂きまして、サイズや枚数を伺い

生地在庫の確認が済み次第になります。

 

ご面倒ですが、宜しくお願い致します。

 



共通テーマ:ペット

雪!! [都会の生活]

今日は横浜でも雪が積もるとの予報

DSC01985.JPG

 

寒いのキライだし

散歩は短くなるし

 

 

良い事あんまりない雪だけど

DSC06161.JPG

なんだかチムドンドンして

はしゃいでしまうのは・・・

オレが犬だからなのでしょうか?

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

9 [ガチマちゃんフルスロットル]

ガッちゃん9歳の誕生日

DSC05358.JPG

気持ちだけはヤング

オモチャ大好き!

走るの大好き!

イタズラと悪事は最も好き!

 

少しでも長く、その自由でハチャメチャでパワフル

ガッちゃんでいて下さい


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

Mission accomplished [生活]

いまさらですが、明けましておめでとうございます。

毎日、快晴続きで気持ちが良いですね。

 

昨年は、学ぶ事、思う事、多き年でした。

2012年は、着実に何かを達成させる年にしたいと思っております。

 

DSC01982.JPG

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ラストスパート [ガチマちゃんフルスロットル]

玄関を掃除して、お飾りを飾って戻って来たら

 

DVC00290.jpg

なにわタコ焼きプリッツを食っていたガチ。

 

手伝わなくて良い。

ジャマするなっ!

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

2011年もあと数日 [ガチマちゃんフルスロットル]

 

お世話になった方に感謝の手紙を書こうと思ったオレ

DVC00289.jpg

だけど、欲望に負けて手紙を食っちゃったオレ

 

2011年もお利口さんに出来なかったオレ

 

来年もお利口に出来ないだろう

 

 

今年遊んでくれた友達

お空へ行ってしまった友達

みんなアリガトウ

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

うっ [まーさむん]

豆腐の味噌汁作りたいけど・・・

DVC00287.jpg

パンダちん

切れないよぅ。

 

もちろんこの豆腐を買って来たのはアンダーソン

 



共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。