So-net無料ブログ作成
検索選択
ガチマちゃんフルスロットル ブログトップ
前の10件 | -

今日のおめざ [ガチマちゃんフルスロットル]

再生紙、味わい深いぜ

20121202_075448.jpg

エコだしな



共通テーマ:ペット

ドルチェ ガチマ流 [ガチマちゃんフルスロットル]

食後のデザート

20121201_105617.jpg

やっぱり便所紙だよね!



共通テーマ:ペット

DANSHYARI [ガチマちゃんフルスロットル]

次々に失踪する箪笥の中の衣類

捜査線上にあがって来たのは1匹の黒い犬

20120814_112125.jpg

望まない断舎利を余儀なくされた

哀れな主婦がとった行動とは!!!

全米と私が泣いた

ハートフル ミステリー ホラー

「DANSHYARI」

夏休みロードショー

R15指定



共通テーマ:ペット

老犬力 [ガチマちゃんフルスロットル]

検査の結果

一番弱いお薬の半分の量を飲み始める事にしました

DSC01502.JPG

シニア検診の結果の中にも、チラホラ気になる所が出てきたガチ

普段の生活を見ていても元気いっぱいなのにね

逆に、心配していたウルは健康そのものとの事

検査は大事だね

まだまだ元気で頑張ってくれよ!

ガチマの老犬力に期待してるよ!



共通テーマ:ペット

来たか [ガチマちゃんフルスロットル]

とうとう我家にもやって来た

心臓問題

シニア検診にて、心雑が確認されたのは・・・

20120505_150819.jpg

ガッちゃん先生

来週改めて半日入院の検査を受けてからのお薬選びです

ちなみに、うる姉はクリアな心音との事

ガッちゃんがスロットル全開でいられる様に

オカサンも色々と勉強するからね

先輩方、色々とご指導くださいませ



共通テーマ:ペット

己との戦い [ガチマちゃんフルスロットル]

生のカボチャを丸ごと1個食らうのがオレの目標

20120617_191337.jpg

あと少しの壁が越えられねぇ

今日もあと少しの所でオカサンに見つかった

あと少し・・・あと少しだと言うのに



共通テーマ:ペット

映画はスマホで~♪ [ガチマちゃんフルスロットル]

スマホで映画を見てたんですが・・・

DSC06222.JPG

ちょっと目を離してたスキに、

トイストーリーゲーム画面に切り替えてる黒い犬。

 

2012年、犬もスマホする時代がやって来たか。

 



共通テーマ:ペット

ガチマ封じ [ガチマちゃんフルスロットル]

以前にも書きましたが、

ガチマは額中央にシールを貼ると、しおしおと大人しくなります。

 

9歳にもなるのに、掃除機・クイックルワイパー・H2Oモップが大嫌いなガチ。

猛獣の様に暴れ騒ぎます。

掃除前にはシールを貼ってガチマ封じ!

DSC06169.JPG

テンションダウンのガチ

 

さぁ、お掃除致しますよ♪

 

 

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

9 [ガチマちゃんフルスロットル]

ガッちゃん9歳の誕生日

DSC05358.JPG

気持ちだけはヤング

オモチャ大好き!

走るの大好き!

イタズラと悪事は最も好き!

 

少しでも長く、その自由でハチャメチャでパワフル

ガッちゃんでいて下さい


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

ラストスパート [ガチマちゃんフルスロットル]

玄関を掃除して、お飾りを飾って戻って来たら

 

DVC00290.jpg

なにわタコ焼きプリッツを食っていたガチ。

 

手伝わなくて良い。

ジャマするなっ!

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ガチマちゃんフルスロットル ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。