So-net無料ブログ作成

志村うしろーー!!みたいな [爆裂三姉妹]

うるまは気づいていない・・・ 

DSC05951.JPG

 

クッションの下に、黒いキャバリアが潜んでいる事に。

 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

コリンママ

うる姉、天真爛漫な瞳・・・
黒さんは我慢してますね、明らかに。
by コリンママ (2010-11-30 01:23) 

さきち

黒の方は上に白茶のキャバリアがいることに気付いてるのかしらん
by さきち (2010-11-30 17:37) 

けいこ

黒子ちゃん、ちょっぴりうっとりしてたりして?!
ガチのたれた口たぷに萌え~~)^o^(
by けいこ (2010-11-30 20:55) 

ちびめが

うる姉さん、耳の中超きれい☆
by ちびめが (2010-12-01 13:17) 

ナビィ

★コリンママ様
うる姉の瞳はいつもキラキラ。
黒さんは・・・何を考えてるのかなぁ?

★さきち様
はっ!!そうかも!意外と気づいてないのかも!
ありえる。

★けいこ様
そうそう、変な事に喜んだりするんだよね。
魅惑のクチたぷ、アタシが摘まむと怒るのよ。

★ちびめが様
うる姉のお耳の中は清らかです。
黒さんの耳の中はいつも臭いの。
で、病院通い。
by ナビィ (2010-12-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。