So-net無料ブログ作成

うるま8歳です [爆裂三姉妹]

うるま8歳の誕生日は晴天ナリ

DSC01626.JPG

鎌倉の海をニコニコ散歩 

DSC01634.JPG

ニコニコ休憩

 

湘南ビールで、オカサンもニコニコ

DSC01649.JPG

DSC01650.JPG

DSC01654.JPG

お隣の席のママさんに、モーレツに甘える

柴犬のリュウ君タジタジ・・・

 

DSC01658.JPG

埜庵のかき氷でオトサンもニコニコ

 

 

8歳のお誕生日前に歯のメンテナンスの為の検査を受けました。

血液、心臓に異常は無かったものの、

気管支閉塞が見つかりました。

加齢によるものらしいです。

歯は6本の抜歯(涙)

残りの歯、大切にしなきゃね。

犬達が年をとって行くのは、ちょっとサミシイけれど、

今年も元気に1年過ごせた証。

また、元気に笑って過ごそうね。

DSC01660.JPG

おめでとう!うるま

いつもありがとう。

 

DSC01666.JPG

今日はケッケも戻って来てるはずだから、一緒に食べようね。

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 27

haappy

あれ?さっき書いたコメがない・・・・


ってことで、
うる姉おめでとう~
まだまだこれからもまったり元気でいてね~
ナビィ家のこと見ててあげなきゃだよ。

ケマ、ケーキ食べたかい?
大好きなうる姉のお祝いしたかい?

うる姉、ケマの分も元気でいようね。

by haappy (2010-10-03 18:40) 

ナビィ

☆happy殿
ありがとう~
うる姉は我が家の要だからね~
まだまだ頑張って貰わなきゃね。
ケーキがあるのに、ケマが来ない訳ないよね~
ご飯は食べなくっても、甘い物は絶対に残さない子だもの。
by ナビィ (2010-10-03 20:55) 

やえ

うるまちゃん、8歳おめでとう!
可愛い笑顔ですね♪
健やかな毎日がずっと続いていきますように。

ケッケちゃんもおいしいケーキをそばで食べていたのかな。

ゆっくり、ゆっくりと時間が過ぎて行って欲しいですね。



by やえ (2010-10-03 21:47) 

SEI

今日は いっぱい笑ったね
明日も明後日も いっぱい笑おうね

オカサンはね
うる姉と黒が元気でいてくれないと しぼんじゃうからさ

心からおめでとう うる姉
また改めてお祝いしようね

by SEI (2010-10-03 22:24) 

コリンママ

うる姉 お誕生日おめでとう!
気管支の閉塞は私が代わりに引き受けるから
まだまだずーっと元気で
そしてオカサンを支えてあげてください。
ケッケ、ケーキ美味しかったね!
うる姉もオカサンも係長も嬉しかったよ〜

by コリンママ (2010-10-04 01:13) 

さきち

うる姉さん 8歳おめでとう♪
みぃんな一緒でニコニコ誕生日はサイコーだね。
ナビィちゃん一家の大黒柱として
年を取るとともに更に頼もしい存在になってるのよね。
8歳の1年も元気に いっぱいニコニコして過ごしてください。

…うる姉 6本も抜いたの?
アタシ 一本ぐらいでガタガタ言ってらんないね。
頑張る。
by さきち (2010-10-04 07:12) 

mayu

ご無沙汰してます。
お元気ですか?

うるまちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからもみんなで元気いっぱいに過ごしてくださいね~
うるまちゃんの笑顔がいっぱいいっぱい溢れる事をお祈りしています・・・
by mayu (2010-10-04 10:06) 

めぇ

うるまさん、8歳おめでとうございます。

末広がりの「八」。

沢山の幸運を吸収して、クサイ、ジュサイ、ジュイチサイ、、、
と、持ち越して下さい。

素敵な8歳を♪
by めぇ (2010-10-04 11:10) 

ナビィ

☆やえ殿
ありがとうございます。
少しでも長く、そばて笑っていて欲しいと願います。
ウルガツの真ん中で、あふあふと嬉しそうにケーキを食べる
ケッケの姿が見えた気がして、幸せになりました。

☆SEI殿
ありがとう。
うると黒が笑って過ごせる事が1番っ!
その為にオカサンは頑張ります。
この数ヶ月間は、2匹に支えて貰ってばっかりのオカサンですが・・・。

☆コリンママ殿
ありがとう!
コリンママもゲホゲホを直して、スパークしようね。
うる姉は我が家の太陽ですからね~。
まだまだ照らし続けて貰わねば。
ケッケも海で走って、ケーキ食べたと思うよ~。

☆そきち殿
ありがとう♪
最後に風呂に入れられてゲンナリしてたけど、
楽しそうなニコニコが見られて良かったよ。
6本抜いて、抜歯後は黒い糸で縫ってあって痛々しいよ。
そきっちゃんも抜歯頑張って~!!

☆mayu殿
お久しぶりです!なんとか元気にやってます。
うる姉におめでとうをありがとうございます。
うるがつの笑顔と元気が我が家の原動力です!
本当に、これからも沢山の笑顔で過ごして欲しいと願っています。

☆めぇ殿
ありがとうございやす。
末広がりでオメデタイ年、8歳。
いっぱい幸運があると良いな♪
イッ君の短髪、カワイイです。
ケッケもお空で惚れ直してると思いますよ~。


by ナビィ (2010-10-04 12:49) 

ちょこママ

うる姉8歳おめでとう~☆
ホント、ニコニコ顔ですっごく楽しそうだね~

何かね。アンディがオトサン、うる姉がオカサン
で、ガッチャン、ナビちゃん、ケッケが三姉妹のように
思えるのはワタシだけでしょうか^^

うる姉会いたいよ!近いうち、またお外で遊ぼうね 


by ちょこママ (2010-10-04 12:49) 

cica

うる姉さん 8歳おめでとう!

楽しいこと、ウマウマの事、
イッパイありますように♪

海辺での笑顔がたまりませんわ~。
そしてかき氷もたまりませんわ~
by cica (2010-10-04 13:37) 

けいこ

うるまてぃんお誕生日おめでとう~!歯は少なくなってもにっこにこ笑顔すてきだよ~~。また素敵な一年になりますように。
黒のおもりをいつもあんがと!
by けいこ (2010-10-04 21:53) 

ナビィ

☆ちょこママ殿
ありがとう
ぐうたら犬だけど、この日は楽しそうにしてたよ。
主役だって分かったのかな?
ガッちゃんが長女で、アタシが次女?
うええええ。
今度、うる姉と遊んでねー。

☆CICA殿
ありがとう!
散歩が嫌いな、うる姉ですが、
海だけは好きみたいです。
氷、10月から犬連れ解禁なので、早速に行ってみました。
中に葡萄ゼリーが入っているのです!!

☆けいこ殿
ありがとう~!
前歯は1本だけ抜きました。
歯っ欠けで笑えます。
1年1年、元気と笑顔を積み重ねて行ければと思ってます。
最近、遊び相手がいない黒。
遊んであげて~。
by ナビィ (2010-10-05 12:26) 

ロッシ・ララ父

おー、出遅れたー。
うる姉たま、お誕生日おめでとうございます。
湘南でのニッコニコ顔楽しそうです。
歯が減っちゃいましたかー、また生えてくるから良しとしますか。
んっ、サメじゃなかったか。
by ロッシ・ララ父 (2010-10-05 18:11) 

ちこ丸

うる姉、お誕生日おめでとう!!
シニアなんて世間が勝手に決めたことです。元気いっぱい頑張りましょ〜☆
いつか巨空と大きさ比べしてみたいです。。。
けっちゃんも、きっと喜んでますね♪
by ちこ丸 (2010-10-05 20:18) 

ナビィ

☆ロッシ・ララ父殿
ありがとうございます。
人間も犬も大好きなうる姉たま、
沢山の人になでなでされ、沢山のワンコと挨拶出来て、
この日はニッコニコでした。
サメみたいに抜けてもまた生えてくる進化して欲しいです。
もしくは、げっ歯類みたいに伸びるとか・・・んっ、伸びたら困るか。

☆ちコ丸殿
ありがとう!!
爆裂隊長として、まだまだ元気に頑張ります。
6.7kgのうる姉ですが、デカく見えます。
でも、巨空様の前ではパピーのようかと・・・。
ケマも嬉しくなって、思わず空から戻って来たんじゃないかな♪
by ナビィ (2010-10-06 12:28) 

yu-ka

うるねえおめでとう。
うるねえはいつもニコニコ、いやぁほんとにかわいいねぇ。
けけも笑ってたねきっと♪

あ、そうだガっちゃん、くさみでなかった?
こないだ噂話(米びつあけてわさわさ喰らってたってやつ)をわいわいしてたの。うふ。
by yu-ka (2010-10-06 13:46) 

トモ

うる姉さん、おたんじょうびおめでとうでした♪
ステキな笑顔をありがとう。
歳を重ねると、いろいろあるね。
ウチのハンナさん、突然顔面マヒになっちゃってね。
くちびるダラんと出ちゃって、よだれ王だし、
まばたきできないから、涙ボロボロなのよぅ………
でもゲンキいっぱいだよ。
お互い、1日1日、楽しく過ごそうねぇ♪
by トモ (2010-10-06 22:42) 

ぷーさん

遅れてしまいましたが、
うる姉さん、お誕生日おめでとうございます!
いつも可愛いですけど、さらに可愛い笑顔ですね♪

海、食、酒、家族の笑顔。
みんなニコニコなお誕生日。サイコーです☆

素敵な一年になりますように!
by ぷーさん (2010-10-06 23:34) 

yasuko

うる姉お誕生日おめでとう!
ニコニコだねぇ。
楽しいねぇ。
おいちいねぇ。
ステキな8歳でありますように♪
by yasuko (2010-10-07 00:35) 

リティの小ボス

うる姉さん。お誕生日おめで㌧♪㌧♪
美味しい物いっぱい食べてみんなで楽しく過ごしましょー
オトサン&オカサン。ヘルスメーターがちと怖い?

先月から異常なほどの仕事量。
そちらはいかがですか?
不況ってどこにあるの?誰か教えてーーー
by リティの小ボス (2010-10-07 07:12) 

ナビィ

☆yu-ka殿
ありがとう。
いつもは劇画調の顔のうる姉ですが、この日ばかりはニコニコ。
ケッケも大好きなうる姉のニコニコを喜んでくれたと思う。
ガッちゃん?
あぁ、あの暗黒面に落ちた黒い犬の事ですか?
今はガチマベーダーとなって悪行を働いています。

☆トモ殿
ありがとうございました♪
6月の時点では何でも無かったのに・・あっと言う間に
歯も気管も症状が出てビックリです。
ハンナさん、顔面マヒ?!
少しでも状態が良くなって、ハンナさんが快適に過ごせますように。
ココちゃん、ナッツ坊は元気にしている?

by ナビィ (2010-10-07 13:02) 

Rmk*

遅くなってごめんなさい。
うる姉さん、お誕生日おめでとうございます!
いつもニコニコ優しくて、本当にナビィさんファミリーの優しい太陽のような、向日葵のような、あったかいうる姉さん。
これからも元気で オカサンやみんなのこと支えてあげてください。
ケマさんもみんなと相棒と一緒にケーキが食べられてよかったね!
うる姉さんの8歳の1年も、素敵な1年になりますように。
by Rmk* (2010-10-08 10:53) 

ナビィ

☆ぷーさん殿
ありがとうございます。
うる姉がニコニコでいてくれる事が、我が家の平和と幸せなんだな~
って実感します。
普段は、ご飯の時くらいしか笑顔を見せてくれないんですけど・・・。

by ナビィ (2010-10-08 12:44) 

ナビィ

☆yasuko殿
ありがとう!
砂まみれになって走りました。
クチのまわりをブシャブシャにしながら美味しいの食べました。
またニコニコ平和に過ごしたいです♪

☆リティの小ボス殿
ありがとー。
オカサンなんて帰ってからも小腹が減って、
何か食べてました。
リーマンショック以降、クソ忙しいです。
不況だからこそ、我が弱小設計事務所に回ってくる仕事が増えたのかなぁ。

☆RMK*殿
ありがとうございます。
うる姉は本当に太陽の様な存在です。
いつも皆を照らしてパワーを与えてくれます。
ケマもケーキいっぱい食べたと思います♪
甘い物、大好きですから。
by ナビィ (2010-10-09 13:40) 

ちびめが

すんごい出遅れた!

うる姉8歳おめでとう!色々あった1年だったかな?
そこにいてくれるだけで幸せ♪
ゆっくり歳を重ねてね。

埜庵 行きたいっす!
by ちびめが (2010-10-10 07:24) 

ナビィ

☆ちびめが殿
ありがとう!
うる姉には、いっぱい役目があるからね。
年とってなんていられないんです。
冷たい物が苦手で、アイスを1個食べられないアタシでも、
埜庵の氷はペロリといっちゃいます。
by ナビィ (2010-10-10 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。