So-net無料ブログ作成

春の遠足 [都会の生活]

お花見ラストチャンスの本日

チェリー家&さきちさんとズーラシア遠足へ繰り出しました~。

開園と同時に入園し、インドゾウのショーにテンションを上げ、

スマトラトラの朝食を観賞

DSC01558.JPG

目の前で肉をムシャシャるスマトラトラ

 

広~い園内、動物や植物やマニアックな展示品を見ながら順路を進むと

空腹MAX

木陰に陣地を確保して弁当タイム

DSC01564.JPG

どこらへんが おかぴ弁当なのか謎の弁当

目の前ではエミューとカンガルーも昼食タイムでした。

 

またまた園内をグングン進む・・・気温20度・・・

桜満開の広場でビールを摂取(写真ナシ)

 

陽気が良かったせいか、かなり動物の動きもあるし、

めずらしい動物も沢山。

中でも、アタシのNO1アニマルは!!

DSC01568.JPG

ヤブイヌさん

写真で見ると、ひたすら地味なんですが

もうとにかく動きがキュートでした。

 

たくさん笑って、たくさん歩いて春の遠足は100点満点

 

帰りには、チェリパパが怪獣すずの洗礼を受ける

DSC01573.JPG

そして鼻血出す(笑)

 

あ~楽しかった!!

そして日焼けした!!

 

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。