So-net無料ブログ作成
検索選択

あら、イケメン [爆裂三姉妹]

 

柳楽優弥に似ている。

ファンの方、ソーリー。

 


nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 13

ジョアンママ

ウンウン 確かに 似ている
by ジョアンママ (2007-08-30 09:19) 

ふー

くりそつ。
‘やぎらゆうや’って字、よくわかったね!!
by ふー (2007-08-30 09:29) 

こんにちは♪

こんにちは♪可愛い***
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?yun
by こんにちは♪ (2007-08-30 09:29) 

ちゃっぷ

ぬぅ~!似てる!でもガチマさん彼よりイケ面ですよー(^_^)
にしても、彼のオフィシャルサイト見ましたがずいぶん大人になってて
ビックリしました^^;
by ちゃっぷ (2007-08-30 10:23) 

ちょこママ

今朝、案外オチャメなのねとTVで本物見てました
がっちゃん似てます 似てます
by ちょこママ (2007-08-30 11:12) 

やまさん

顔ちぇきやったら絶対出てきますよ。
ちなみにメリは後藤真希。わたしもごまきでした。
似たもの同士??
by やまさん (2007-08-30 12:11) 

ナビィ

★ジョアンママ殿
ちょっと髪がベッタリした柳楽優弥って感じでしょ。

★ふー殿
朝、ドラマだか映画の宣伝で出てたからさー。
一応、ネットで漢字確認したっす。

★ちゃっぷ殿
ふと気づいたら、神木隆之介もすっかり大きくなっちゃってビックリでした。
イケメンがこんなおっぴろげではダメっすね。

★ちょこママ殿
普段は湯浅さんなのに、この写真は柳楽に見えるでしょ。
アタシも朝のTVで見た見た~。

★やまさん殿
この写真デジカメで撮影したからな~。
今度、携帯で撮ってやってみよう。
予想では松平健かな。
by ナビィ (2007-08-30 13:37) 

happy

ってか、本当はレディーなのに・・
なぜか、ハンサムって思うよね、美人じゃなくて、ハンサム(〃▽〃)
ガチマ、ジャニーズ系じゃあないけど、男前だよね
by happy (2007-08-30 15:15) 

をり太

もー柳楽くんがいい演技をしよーとしまいと、がっちんの
ことしか思い浮かびません。
ワタクシ人のこと言えませんが、がっちんの寝相、豪快ですなー
by をり太 (2007-08-30 19:05) 

ナビィ

★happy殿
昭和のニオイがするからかな?
いぶし銀って感じだもんね。
ホントは可愛い女の子よ。

★をり太殿
ふふ、ガッちんの呪縛ですよ。
泣けるシーンとかでもガッちん登場ですよ。
この寝相で股の間に挟まって寝てくれます。
by ナビィ (2007-08-30 20:04) 

さきち

あぁ、この‘眼ぢから’は確かに似てる~~~。
by さきち (2007-08-30 21:05) 

もこもこ肴

にてるかも〜『だれもしらない』じゃなくて『がっちゃんはしらない』(笑)もちろんいたずら後のがっちゃんのいいわけ(笑)
そういえば・・・ナビィ家のわんこは全員あおむけ寝!?人間なのかぁ!!!
by もこもこ肴 (2007-08-31 15:09) 

ナビィ

★さきち殿
柳楽優弥がウチのソファで寝ているわっ!!

★mokozakana殿
もしもアノ映画のように親に置き去りにされたとしても、ガッちゃんは
たくましく野生化して生きて行くでしょう。
ウルマはあおむけで寝る事は無いですよ。
もこちゃんは?
by ナビィ (2007-09-01 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。